♡レッスンレポ【Starlyスターリー】 | 愛知県犬山市 通信で学べるサロン♡リボンポーチ本部【LilysLifeリリーズライフ】

愛知県犬山市 通信で学べるサロン♡リボンポーチ本部【LilysLifeリリーズライフ】

全国認定サロン700以上
リボンポーチ♡フリルポーチ♡クラッチバッグ 
リボン・ヘアアクセサリー・ポーチ・カメリア・バッグ・小物♡
一般社団法人M-StyleLuxe認定校
TCカラーセラピー
犬山市・小牧市・江南市・一宮市・名古屋市・可児市・岐阜・尾張

愛知県岩倉市からお友達が体験レッスンに来てくださいました♡

新作リボンの【Starly・スターリー】をお作りしました。
{38A55231-4FD6-4723-879E-0F28098EFE0D}
Yちゃんはプリザーブドフラワーのお教室にも通っていてとても器用なので2つ目のおリボンはサクサクっと作っちゃいましたね。
 
シルバーリボンはお母様用、デニム×ボーダーはご自分用に♪
 
お母様のシルバーリボンは上品に仕上がりました。
デニム×ボーダーはYちゃんらしい可愛いリボンになりましたね
 
 
午前中のレッスンでしたのでレッスン後はそのままうちでランチシャンパン
食後のtea timeはYちゃんから頂いた風月堂のプティゴーフルをマカロン
 
{56CE3FAF-C05B-4E46-A74A-A1121BA660FE} 
 
久しぶりに会えて話が尽きず気付いたら15時‼︎
嬉しい報告が聞けて私もhappyクローバー
 
また海外旅行も行きたいし、いつものメンバーでも集まろね☺︎
お母様もまた一緒にライブ行きましょうね~ルンルン
来週もしかしてイベントで会えるかなピンク薔薇
 
とってもとっても楽しいお時間をありがとうございました♡
 
新作【Starly・スターリー】
レッスン開始しました
詳細はこちら→→♡♡
 
オーダーや7月・8月のレッスン
予約も頂いております
{2495937E-618C-4377-81BE-38F1EA08BAC0}
 
リボンのオーダー承ります。
親子ペアリボン始めました
 
少人数・完全予約制の教室です
 
 
lilyslife12@yahoo.co.jp
 
{20C65232-FED3-43A9-9A3D-6B982602130C}