先日訪れた

 

帝国ホテル ラ・ブラスリー(HPはコチラ

(前回の記事⇒コチラ

 

どんなメニューの食事を頂けるのか分からず、

ドキドキしながら行きました♡

 

席に着くと、既にメニューが。

 

コース料理が記載されていましたので、

ディナー券で頂くことが出来る食事は決まっているようでした。

 

後々店先にあったメニュー表で確認したのですが、

平日ディナーコースで用意されている食事と同じ内容だったみたいです。

 

メニューについて⇒HPはコチラ

 

ちなみに、

ドリンク1杯無料で着いておりました。

 

 

一つ一つの料理の名前は覚えておりませんので、

中身と写真で…ご理解ください(笑)

 

 

前菜

サーモンとジャガイモのワッフル。

ワッフルがとてもモチモチしていて、

このままでもとても美味しかったのですが、

サーモンと合わせると、サーモンの塩気が合わさって、さらに美味しかったです。

 

{20E2E618-22DC-426E-A4BC-981F08B50985}

 

 

 

 

スープ

ムール貝のスープ。

ムール貝がすり潰してあるようで、貝の匂いがすごかったです。

中には、オリーブオイルに包まれたあおさが入っていて、

磯の香りが聞いて美味しかったです。

 

 

{824E1C2C-39ED-4F66-B426-E35DB89FF874}


 

長くなりそうなので、次回へ…

 

heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*

 

ご訪問いただきありがとうございます。

応援のほど、宜しくお願いいたします↓↓

 

読者登録してね

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ

にほんブログ村

 

 

heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*