こんばんは。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

気付ば9月。

8月もあまり更新せずに終わってしまいましたアセアセ

8月中に仕事で一区切りついたので、

今までさぼっていたことにもちゃんと目を向けたいと思います。

 

さて、先日、京都・北大路駅近くにあります

 

はせがわ

 

という老舗洋食屋さんに行ってきました。

 

image

 

ちょっとレトロな雰囲気のお店。

少し遅めの時間に行きましたが、お店の前には待っている人が。

お昼時だともっと並ぶのでしょうね。。。

 

ちょうど入れ替わりの時間帯だったようで、

10分ほど待って、入店。

 

沢山のメニューの中から、

 

image

Dミックス(海老・ビフカツ)と

 

image

Cセット(ステーキ&チーズバーグ)を。

 

中々良いお値段しましたが、

お値段通り、お料理もボリューミー。

 

お肉は脂っこくなくて、フライはサクサク。

ハンバーグも肉肉しい。

意外とペロッとお腹に入っちゃう感じ。

 

おとなのお子様ランチでした。

 

知り合いは、

これにチキン系をプラスするんだとか。。。笑

 

京都観光の和食に飽きた際に

とてもオススメです。

 

 

 

はせがわハンバーグ / 北大路駅鞍馬口駅北山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6