皆様御無沙汰しておりますー!リリー百合です!ニコニコニコニコニコニコ
今日はとてもお世話になってる先生でトリン先生の"ふらっと、マルシェ☆vol10"
に行ってまいりました。



中に入るととても涼しくトリン先生占いをやっておられました!流石~✌べーっだ!
私もトリン先生に占ってもらいました〰🎵グッド!グッド!ありがとうございました!!
先生から色々勉強になりましたー!音譜
色々な事占って頂いてありがとうございます合格音譜これからもトリン先生のご活動お祈りしておりますー!
皆様、暑い中ご活動大変だと思いますリリーは心よりお祈り申し上げます!皆様のご発展とご活動を....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
~海癒しの力~リリー百合より愛をこめて!