皆様、この間はブルームーンでしたね!

何か願い事されましたか?見られた方は幸せになると言い伝えがあります!満月
リリーは心のお掃除をしましたにひひ心の中って以外に誇りが溜まったりするんですよね
知らない間に溜まってイライラの原因だったり、マイナス方向に向かっていたりと随分と苦しめられます〰ガーンでもこの機会に心のお掃除をしよう~✨✨✨と決めてブルームーンを見つめながら👀〰💓瞑想しましたー!是非とも皆様もやってみて下さい(^ー^)


リリーは最近天然石のセレナイトワンドでヒーリングしております☆☆


ご存知の方もいらっしゃると思いますがセレナイトの天然石はとても月に反応して特に満月🌕や新月🌑 などに影響します。
とても弱い石で少しの衝撃などでひびが入ったりします、持ち運びは十分に気をつけて下さいね、ニコニコ後水分にも弱いので水につけると溶けてしまいます~💦(ФωФ)
とても気を使わないといけない天然石であります~💦でもそのセレナイトも抜群のお力を持っていらっしゃいます。セレナイトでヒーリングすれば魂クラスのヒーリングをおこないます~✨✨✨もし、ご興味あれば一度手に取ってみてくださいね合格合格星星
今日もお付き合いありがとうございました!!
皆様のご発展、ご活動心よりお祈り申し上げます!暑い中お疲れ様です😆🎵🎵

~愛をこめてリリー百合より~