皆様お久しぶりですキラキラリリー・百合です!
今日はお盆の最後方に当たりますね!にゃ
お盆は皆様どうお過ごしされたでしょうか?おねがい今日はタイトルどうり送り盆ですね、御先祖様があの世に無事に帰られるように京都では"大文字の送り火"だそうでした星空星


日頃御先祖様にお手を合わす事が無くてもこのお盆には日頃の感謝を御伝えしご自身を見直す機会でもありますよねおねがい
私もお手を合わせて来ましたキラキラキラキラキラキラ
そして、来年も無事に会えますようにとご無事をお祈りしましたブーケ2ブーケ2黄色い花
人生って不思議なものでお盆になると親戚や家族の絆が強くなりますよねWハート
久し振りに会えた親、兄弟、子供、親戚などなど一同に集まり顔を合わせる方もいらっしゃいますよねブーケ1
お墓の前で皆様手を合わせて御先祖様の前で祈りますよね✨✨✨きっと御先祖様が御縁を下さったんだと思います~こうやって懐かしい方々にお会いできるのも🎵✨✨❤
そして、お盆が終わりに近づく頃皆様のそれぞれの生活に戻り、又会える約束をして自分たちの持ち場に帰ります夜の街
本当に御先祖様に感謝です😆🎵🎵


いつも見守って下さっていらっしゃいますよ皆様の事……星空星空星空星空星空星空星
読んで頂いてありがとうございます\(__)
皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます!

~ヒーリングサロン海癒しの力~

リリー・百合より星お月様素敵な日々をお過ごし下さい!!