皆様こんばんは‼リリー・百合です!ウインク
金曜日にとても楽しみにしているお勉強に行ってまいりました〰(о´∀`о)
午前と午後にわけて2セミナー行って来ました!!ガーベラガーベラそれぞれの先生方お世話になりました~おねがい
まず午前のセミナーですが、私が大変お世話になっている先生でヒーリングサロン&スクールMANA-MANA代表のMANA-MANA真由美先生です!🎵✨✨❤
昨年からどうしてもマナーカードを習いたいと思い、よみうり文化センター天満橋校初めてのマナーカードと言うセミナーに習いに行きました。そこの先生がMANA-MANA真由美先生で私と先生の初めての出会いでした😊黄色い花黄色い花黄色い花キラキラ
私がヒーリングサロン海とつけたのもMANA-MANA真由美先生のハワイの愛情と先生のサロンのお近くにある明石の海ののお話しを聞いていたので"海"と名付けさせて頂きました❗

ハワイは私の憧れです〰🎵🎵🎵

マナーカードはとても素敵です。悪いカードの意味が無いのでポジティブになれますガチャピンラブ
MANA-MANA真由美先生これからも宜しくお願い致しますーおねがい
そのMANA-MANA真由美先生が素敵なご本を出版されました〰(о´∀`о)
ギャラクシーブックス(akippa株式会社)より出版されました
「心はいつもALOHA曜日



とても素敵な本です!(^〇^)
ポジティブになれます❗これからサロンを開講される方、サロンをお開きになってる方とてもお勉強にりますと勇気を頂けますガーベラガーベラガーベラAmazonさんより発売中でございます〰(о´∀`о)

マナーカードはとても奥が深いので皆様も一度開いてみませんか?きっと不思議な事が起こりますよきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!キラキラ





リリー・百合より愛をこめて!!

~ヒーリングサロン海  癒しの力~