こんばんは!リリー・百合です!おねがいお願い
金曜日の午後の部のセミナーです!!
こちらもとても楽しみです!!
アリス先生の西洋占星術セミナーです!


アリス先生ありがとうございます♥
とても楽しくって皆様で大笑いしました!

受講の時のプリントです!(^〇^)なかなか難しいです~💦皆様なかなか熱心でした~ラブ
その皆様方今度アリス先生が主宰されるGAMEで一緒にブースを出展される先生方もいらっしゃいますキラキラキラキラキラキラキラキララブ
ブース12
カラーグラマス
安樹先生

ブース29
植物と星で癒し幸せになるサロン
Mallow  blue
Kiyomi先生

ブース23
美建フォーチューンセラピスト
Emi先生

そして、リリー・百合25ブースです!
おねがいニコニコ宜しくお願い致します~✌

皆様game遊びに是非!是非!来て下さいね!!照れ薔薇薔薇
Game   8月30日   よみうり神戸ホールにて!!素晴らしいです!お待ちしております~おねがいおねがい

西洋占星術のセミナーでは、かずみ様お世話になります~✨✨✨いつもお隣で教えて頂いて感謝しております!!いつも尊敬しております~LOVELOVELOVEWハート
Emi先生、応援して下さってありがとうございます♥ブログも載せて頂いて感謝です!
アリス先生もブログ載せて頂いてありがとうございます♥
安樹さんいつも誉めて下さってありがとうございます♥自信がつきました~照れ頑張りますね🎵🎵
Kiyomiさんいつも応援して頂いて申し訳ないです😆🎵🎵ありがとうございます♥

皆様今日も読んで頂いてありがとうございます~✌
皆様のご活躍、ご活動心よりお祈り申し上げます!!
素敵な休日お過ごし下さいね!


愛をこめて!!三日月半月星お月様
ガーベラ~ヒーリングサロン海  癒しの力~ガーベラ
          リリー・百合より