皆様~、今宵もお付き合いありがとうございます\(__)リリー・百合です!
今日は毎年恒例の24時間テレビですね✨✨✨❤
今年はV6とHey!Say!JUMPがメインパーソナリティです。
ここから個人事で申し訳ございません〰にひひ          私はら10年位V6ファンでとくに岡田准一さんの大ファンです~おねがいおねがいおねがいおねがい
今年もコンサート行きまぁ~すラブラブラブ
すみません😢⤵⤵話の根底が反れてしまいました~💦(T-T)

お話したい事はつ・な・ぐですお願い
皆様はつ・な・ぐって何を思いますか?
それとも誰かに、ご家族、ご友人、など誰につ・な・ぎますか?


私は家族、友人、私を支えて下さった皆様へと心のリレーバトンをつ・な・ぐ事をしたいです。人間は、一人では生きていけないと言われてますよね、、、ウインク
人って言う漢字の有名な話です~。

出会った事に感謝。
御縁を頂いた事に感謝。
そして今日も一日皆様と喋れる事に感謝。
心心心心心心
そう思うと本当に生まれて来た事や両親や兄弟、この地球に生まれてきた事に改めて感謝しますラブあひるキャハハ
今年の24時間テレビのテーマ深く深く考えさせられます。毎年の夏の風物詩ですね!!もうすぐ夏も終わりに近づいてますよねキョロキョロ皆様はどんな夏でしたか?
まだまだ暑い日々が続きますがお身体おきをつけ下さいね!
リリーはもう少しこの夏を楽しみます~✨✨✨❤
読んで頂いてありがとうございますおねがい
皆様のご活躍、ご活動心よりお祈り申し上げます!薔薇薔薇薔薇薔薇

皆様と是非心のバトンでつ・な・ぐを続け行きたいですねニコニコお願い照れ
ありがとうございます♥

愛をこめて~
ガーベラ~ヒーリングサロン海  癒しの力~ガーベラ
          リリー・百合より