皆様こんばんは~お月様星満月三日月
リリー・百合です!昨日はGEMEでセッションさせて頂きました~おねがい
アリス先生ありがとうございますきらキラきゅんっ
昨日は気づきが沢山ありました!
人間は一人じゃない!って事ですかお2
色んな方に助けて頂いたり、出会えたり、再会したり、とても最高のセッションでしたキラキラキラキラきらきらアオキラ
このセッションをやらさして頂いて皆様の笑顔が一番最高のプレゼントですねハートハート
昨日再び尋ねて下さった姉妹のお客様ありがとうございます♥又出会えた事で感謝感激です花花赤ばら花つばき
御縁を頂いて私までエネルギーを頂きましたきらキラきゅんっ
そして尋ねて下さった友人の方々御礼申し上げますお願い新しい出会い、本当に色んな方々から勇気や応援を頂きました。ありがとうございますかお
アリス先生の占星術講座のKiyomi安樹Emi様お世話になりました!
お忙しいのに来て下さったKAZUMI様ありがとうございますガチャピン
このブログにて御礼申し上げます。
人間って不思議なものでマイナスに考えてしまうとマイナスに取りつかれてしまいます。ショボーンプラスに考えると本当不思議!そのとうりになるんですね✨
私もこのお仕事するまでとてもマイナス人間でした汗色んな方々に出会いプラス思考の素晴らしさを学びましたWハート好
人から人へと繋がってるんですねおねがい照れ
これからも色んな方々に出会ってこの素晴らしい体験を心のバトンで渡していきたいです蝶々蝶々ハートハート
今日も読んで頂いてありがとうございます♥
皆様のご活動、ご活躍心よりお祈り申し上げます三日月キラキラ
愛をこめて~✨✨✨
~ヒーリングサロン海  癒しの力~
      リリー・百合より