皆様ご無沙汰しております💕💕💕😆
なかなかブログ上げなくって申し訳ないです~ショボーン
実はこの間の土曜日にジャニーズのV6のコンサートに行って参りましたラブ
もう10年以上のファンなので最高でした

本当にパワー貰いました❗キャハハ
開場入ると熱気とエネルギーの凄いこと、、、おんぷおんぷWハート音楽が鳴り始めるともう全員総立ちでここから約四時間立ちぱなしですおねがい
足が痛いとか腰が痛いとか忘れてました~💦笑、笑!笑い泣き


音楽は凄いですね✨皆様も色んな音楽聴かれると思いますがそれぞれの癒しがあると思いますお願い音楽だからこそ普段のストレスや病気、精神的な疾患など効果が上がってるらしいです。
私はこの音楽で色々な方々を癒せると思っておりますLOVELOVELOVEそして元気なって欲しいです照れ実は嵐のコンサートの時もそうでしたが、障害のある御家族が多く来られていたのが気になりました。V6もそうですが御家族で聴きに来られてとても仲良くてお子様や御家族同士支えられていたのがとても印象に残りましたお願い素敵な光景ですね✨✨✨


皆様読んで頂いてありがとうございますラブキラキラキラキラ
今回はコンサートのばかりですみません😣💦⤵かなりミーハー~💦
では今日も皆様のご活躍心より応援させて頂きます✨😌✨
愛をこめてガーベラガーベラガーベラ
~ヒーリングサロン海  癒しの力~
        リリー・百合よりシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉ハート②