皆様こんばんは!🌙😃
リリー・百合です〰🎵台風と大雨の御見舞い申し上げます。皆様はこの大雨の中の大丈夫でしたか。テレビでは考えられないぐらいの氾濫で驚きをかくせません。
全国の皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


今日はひさしぶりにソウルメイトの花ちゃんと会って参りました。あひる
彼女とはとても不思議な縁で結ばれてますおねがい
ソウルメイトになってまだ数年のお付き合いでお互い同じ地域に長い間住んでいるのにも関わらず、お互い会釈しかしたことがなかったのですかおそれが何かのきっかけで急にお喋りする事になりそれからトントン拍子に進み出しました薔薇薔薇  そんな中電話での喧嘩や飲み会での口喧嘩や挙げ句に取っ組み合いの喧嘩までの経験をこの短い数年でしましたショボーンお友だちでそこまで出来るのはなかなかありません!そこで縁を切られてしまいますガクリ354354
最初は喧嘩した時花ちゃん気分害しただろうと思います涙↓↓
でもそこで持って何無かったように付き合ってくれます。本当~感謝ですラブ
事情があって夜中問題が起こってもご自分の家庭を置いて私の所まで駆けつけてくれました汗アオキラアオキラアオキラありがとうございます❗
ソウルメイト!!名前では魂の友達!
色んな出会い方がありますよね、はてな5!
嫌な出会い方であったり、何げなく隣に居てたりとか、、、おねがい不思議ですよね~✨皆様もどの様なお友だちとお付き合いされておられますか?蝶々蝶々キラキラキラキラ
きっと素敵なお友だち関係を築いておられると思います薔薇薔薇WハートWハート
素敵ですよね!今お友だちがソウルメイトかも~って思われてる方もこれから出会われる方もきっと素敵なチャンスを頂けると思います!薔薇むらさきおんぷ皇冠
素敵な繋がりなりますように、、、お願い
今日も読んで頂いてありがとうございます❗
皆様の御発展ご活躍心よりお祈り申し上げます夜景夜景夜景雲月
愛をこめて、、、星星星お月様

~ヒーリングサロン海   癒しの力~  
       
      キラキラキラキラキラキラリリー・百合より キラキラキラキラ


~花ちゃんとソウル会にて~