今回は9月18日に西洋占星術にて植物と
星で癒し幸せになれるMallowblueのKiyomi先生
から頂いたフラワーエッセンスのうお座の香りを頂きました。

ありがとうございました❗🎵✨✨❤\(^-^)/本当にどの様な香りなのかとても興味がありましたので直ぐにその場でつけさせて頂きました~ラブラブ
とても素敵で上品な香りでうお座の特長が出てております花花花花 つばきつばき
うお座は人との間に距離感がなくついつい入り込んでしまうんですねおねがい♪マルキラ☆
ロマンチストで甘えたのも特長です蝶々きらきら!!キラキラ
香りは本当に不思議で自分につけるだけで力をあたえてくれます!(^◇^)
リリーは就寝前につけさせて頂きましたかお
次の朝うお座らしくなってる‼にこ笑笑笑
元気を頂いております!!
MallowblueのKiyomi先生ありがとうございました!(^◇^)
これからも同窓会など楽しみにしております!先生のご活躍心よりお祈り申し上げます!

そして読んで頂いてありがとうございます\(__)
皆様の御発展、ご活躍心よりお祈り申し上げます!
愛をこめて~
~ヒーリングサロン海 癒しの力~
  リリー・百合より