皆様こんばんは!!夜景夜景キラキラキラキラ
もうすぐ満月🌕とスーパームーンですね!ニコちゃん雲月夜景
秋の夜長でロマンチストになれそうですね!ラブキラキラキラキラキラキラ
今回はアリス先生の所で御一緒させて頂いておりますEmi先生のセッション
に行って参りました~✨✨✨



リリーは前から至っての希望でEmi先生にセッションしてもらいたかったので叶うことができました❗先生は本当に不思議で自分に起こってる事全てがリンクしてるんです一つ一つが意味がありその真相心理までが繋がって現在の自分に繋がっておりますWハートバラアオキラきらきら花音符どうしても解らなかった事
が今繋がりましたラブおねがい本当に凄いの一言でありますお願いこれからどうするか?これがリリーの今後のテーマでもあります薔薇キャハハ
これから色々チャレンジしていきます!Emi先生!ありがとうございます♥
Emi先生これからのご活躍心よりお祈り申し上げますキラキラキラキラキラキラキラキララブ


ありがとうございました!

 今日も読んで頂いてありがとうございます~(*´∀`)
皆様の御発展ご活躍心よりお祈り申し上げます~三日月満月月見月見
愛をこめてリリー・百合

癒しの力ヒーリングサロン海

リリー・百合からでした!


~~~~~お知らせ~~~~
占いの館カレードスコープ様
大阪市北区中崎西1の6の21
シティコープ中崎101
大阪の谷町線中崎町駅下車4分の所です
皆様是非お越し下さい!


カレードスコープのかりな先生今日はお世話になりました。ありがとうございます♥
リリー・百合より