皆様!大変ご無沙汰しております!!
リリー・百合です!!
秋も中盤で朝夜の温暖さが変わりましたね
皆様如何お過ごしですか?キャッ☆シャボン玉シャボン玉
リリーは元気でしたよただ水星の逆行で日常の生活でメールの行き違いやパソコンの不具合などありましたが、、、(。>д<)
それも、後数日で水星が戻りますお願い汗汗
少し楽になりますね!リリーは少し天体に影響されやすいみたいで、、、えーん

先日淡路島に行きました。たまともの花ちゃんや八やんのオカルト仲間ですウインク


とてもいい日でしたキラキラキラキラキラキラ
淡路島のいざなぎ神宮にお参りして皆様のご安全と無事をお祈りしてきました!



とても良い所で何時間も入れますあひるあひるキャハハ
空気は美味しいし、緑はいっぱいだしクローバークローバー
本当に来て良かったです~🎵
読者の皆様にもこの元気パワー授かりますようにきらきらきらきらきらキラキラキラきゅんっ




たまともの花ちゃん、八やん!何時もありがとうございます~❤♥これからも宜しくね!(^◇^)
皆様も是非、是非淡路島に行って下さい!少し落ち込んだ時⤵⤵😖新たな気分で出発したい時に後押ししてくれる場所でもあります!ラブキャハハ
では皆様読んで頂いてありがとうございます~❤♥
どうか皆様のこれからの御発展を心から応援申し上げます!!GOOD
愛をこめて~✨✨✨❤
~ヒーリングサロン海  癒の力~
       リリー・百合

皆様にとどけ!!淡路島のパワー!!
ウインクウインクウインク
ありがとうございました~