皆様こんにちわ‼リリー・百合ですキャハハ
最近は寒暖の温度さも感じられてきて冬の足音も聞こえてきそうなこの頃ですねI
皆様は如何お過ごしでしょうか~✨
昨日はよゐこの弟先生の濱口先生のタロット心理学に行って参りました~にこにこ


猫ちゃんのタロット22枚で大アルカナだけでやるタロットです~✨
いつもはこれに小アルカナをプラスして74枚でやっておりましたので些かリリーにとってはシンプルで内容も絞り込めましたきらりきらりきらりそれにしても可愛い❤
濱口先生はこれに心理学もプラスされていてさらに奥が深いようです~❗
昨日は人間の脳の話をされていて脳には本当に不思議ちゃんであるって事ですねハート
脳にはその場面に合わせて色々変身してくれるそうです~✨丸でカメラオンみたい~~笑笑笑にやり
そのためにもポジティブ思考でいれば其処から、潜在意識に働きかけてくれて思ってる事が当たったりするそうです~おねがい
ポジティブ思考は本当に大切ですね!
そーそー、濱口先生はネガティブ思考なお人ほど脳にお力を持ってるとおっしゃってました~ワンコネガティブ思考は脳の中で色々考えて動く量が違うらしいんだそうです~ぐでたまネガティブ思考のリリーにもまだまだチャンスはありそうですね!!笑!!
と言う訳で濱口先生の月一の3ヶ月のセミナー始まりましたイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱ頑張ってリポートしますね!!

濱口先生ありがとうございます~❤♥
皆様最後までおつきあいくださってありがとうございます~おねがいおねがい
皆様のご活躍これからも心より応援申し上げますはーとはーとはーと

愛をこめて~✨
イルカヒーリングサロン海癒しの 力イルカ
           リリー・百合より

ガーベラガーベラ今宵も愛をこめてガーベラガーベラ