皆さま今日も多くのブログの中から読んで頂いてありがとうございますお願い

リリー百合です!年末近くだと言うのに暖かく感じますね苦笑
皆さまは最近どの様に過ごしてらっしゃいますかきらきらきら
昨日は大阪スピチュアル、チャネリング、レイキ、エネルギーのHIROKA先生
のチャネリング交流会にご参加させて頂きました音譜音譜
前からHIROKA先生には会いたくって願いが叶いましたラブ

本当に人には計り知れない能力が眠ってると思います。
この交流会を通じて体験しましたかお2
ここの場所で出会った皆さま御縁があって
出会ったのですね、まるで一緒の船に乗っていたかの様でしたおねがい
毎日の疲れなど何処か吹っ切れて帰り道は元気でした❗

素敵ですね、こんなに自分にご褒美を贈れるって事わプレゼント

何処に居ても瞑想が出来たらいいですね~(笑)
あっ!そうそう帰ってくる事をお忘れなく~(笑)爆笑

HIROKA先生は先生ご自身の能力が凄くって本当に悩みなどその時解決されてリリーも感激でしたニコニコ
HIROKA先生ありがとうございましたWハート
HIROKA先生はアメーバブログされておられます!(●^o^●)宜しければ検索されてください‼



皆さま読んで頂いてありがとうございます~(*´∀`)
今日も1日皆さまにとって素敵な1日であります様に、、、、お願い

皆さまの幸せを祈って、、、皆様の応援団!!
リリー百合

~ヒーリングサロン海 癒しの力~

  リリー百合