皆様またまたこんにちわ~❤♥
リリー百合です!お願い
素敵な毎日送ってらっしゃいますか薔薇薔薇
少し落ち込み気味とか元気無いとかおっしゃてらっしゃたらそんな皆様のお力添えになって応援させてくださいねドキドキドキドキ

最近はリリーはたまともの花ちゃん!とよく会ってます。
花ちゃんは天秤座でとても正義感が強い女性です。
いつもハッキリしていてリリーは魚座なのでどっちもつかない返事をしたらいつもフォローを入れてくれます❗照れ

最近は花ちゃんは水素水にはまっていてお水のパワーを教えてくれましたにゃ
お水と言えどもお水は生きている!!

彼女は口癖の様に伝えております❗
本当ですね、お水を止めるとお水が滞りますね、、、びっくり
人間の体内は70%が水分と言われる ぐらいですからお水は無くては成らぬ ものですよねおねがい
地球の血がお水ですよね、毎日有り難く頂いております。
花ちゃんの天秤座のパワー?✴それでリリーは魚座でお水は切手も切れない縁で花ちゃんの紹介でお家に水素水をつけましたWハートWハートWハートおんぷおんぷおんぷ
凄いパワー!お水は生きている!!と絶賛!!チョキチョキ
ありがとうね花ちゃん!薔薇薔薇キラキラキラキラ
どんどん綺麗になってくる花ちゃん!


いつも側にいてくれて感謝!!
天秤座の両手に天秤ですが天秤座の彼女の両手には素敵な話が詰まった天秤なんでしょうね~~~天秤座パワー!(●^o^●)



今日も読んで頂いてありがとうございます
この次は同じたまともの男性の八やんの事についてお話しますニヤリ
八やんこと山羊座です~~楽しみにお待ち下さい!!

今日も1日皆さまの御活躍を心よりお祈り申し上げます!!
フレー!フレー!チョキチョキグッド!
皆さまの応援団でいさせて下さい!!
~~ヒーリングサロン 海 癒しの力~~
   リリー・百合より愛を込めて~