皆さまご無沙汰しております!リリー・百合です照れ今日も沢山の読者様の中から読んで頂いてありがとうございます!!
もう寒い!!寒い!!って挨拶用語ですね~ラブ  
さて、リリーは去る12月16日(水)
スピチュアルサロングリーンライト
HIROKA先生の所にタロット交流会にお邪魔させて頂きましたニヤリタロット歴の長い私には驚くばかりでしたねおねがい
サロングリーンライト様のHIROKA先生のお友だちでもある貴絵先生とおっしゃる方が心理学タロットをお教えになってらっしゃいます。(#^.^#)
貴絵先生は個人でタロット、セミナーや天然石数多くの事を手掛けておいでになしゃっておられます。
そこでタロットなのですが、素晴らしい腕前に伝える技!!
リリーも圧倒してびっくりです!
「なるほど~こうやって読んで伝えるのかぁぁぁ~びっくり」と心の中で叫ぶ事を思わず❗
叫びました❗素直なリリーでしたニコニコ
貴絵先生のまさにマジックですね✨
さぁこれをどうやって今後リリーのタロットのリーディングマジックに加えていくか問題ですねお願い
いやはや~とてもいいお勉強になりました~少しタロットも倦怠期はてなマークはてなマークしょんぼりだったもので、、、(笑)
貴絵先生ありがとうございました!技と伝え方伝授して頂いて本当に感謝です!!🎵





1人ではしゃいでるリリーですにやり

スピチュアルサロングリーンライトのHIROKA先生ありがとうございます。
又タロット交流交流会遊びに行きます!!
貴絵先生ありがとうございました!!とても素晴らしい技と心理学タロットありがとうございます!悩んでた事も嘘のように晴れました晴れ晴れ晴れ又お邪魔させてください!

それでは残りの今日も楽しく過ごしてください!
読者様に素晴らしい1日でありますようにWハートWハートWハート
皆さまの御活躍を心よりお祈り申し上げます!!皆さまの応援団でいさせて下さい!!ラブ

~ヒーリングサロン   海癒しの力~
   リリー・百合より愛を込めて~

~~~お知らせ~~~✨


スピチュアルサロングリーンライト様にて
HIROKA先生貴絵先生両先生方による
タロット交流会が来年の2月13日(土)に開催されます‼皆さま是非どうぞ~~~

2月13日(土)14時~
場所、スピチュアルサロンHIROKA様
            大阪市中央区南船場2ー4ー19
            大和ビル16号209  
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線「長堀橋」
徒歩2分

地下鉄御堂筋線「心斎橋」徒歩6分

グリーンライト様、お電話

08073895091まで