皆さまご機嫌いかがですか?こんにちわ‼
リリー・百合ですおねがい今日は雨ですね、寒さも本格的になってきましたねプンプン

今日は水のグループのお話をしたいですニコニコ
前にもブログに載せたとうりリリーは魚座ですイルカ高校時代大の仲良しのお友達がいてて蟹座かに座蠍座さそり座と何と水グループだったんです~にやり偶然ってあるんですよねぇ~(#^.^#)
本当に仲良かったです❗家庭的な蟹座の友は友達思いでいつもお世話をやいてくれました。そして一途な蠍座の友は守ってくれました。おねがい
今思えばとても懐かしく涙が出ます汗
魚座の私はとても甘えたで寂しがりやです
高校時代沢山の思い出がありますよね、このグループで修学旅行もありました。
この水グループのお友達と部屋もずーっと一緒でしたラブそれぞれの星座の性格もあります。
その中で蟹座の友は家から沢山のお菓子やふりかけ、梅干し?(おばあさんみたい笑
!)を持ってきてくれて大爆笑~でした爆笑
蟹座の性格が出てますよね~お願い
蠍座の友は側にいてくれて有難い存在でした~🎵高校生活一瞬で終わったような感じでしたね!!
いつまでもありがとう~❤♥
今は蟹座の友は結婚していて家庭おさまってます爆笑蠍座の友は女性カメラマンで世界各地旅立っておられる様ですお願い
卒業してからは蟹座友の結婚式と同窓会以来あってません~キョロキョロどぉしてるんだろぉなぁ➰って時々思います!
ふと夜空を見上げると懐かしくなりますね!魚座うお座らしいですよね✨


そう言えば水グループの事でジャニーズにもありますよね❗
リリーが10年来のファンでv6のカミセンの
仲良し三人組、森田剛君、三宅健君、岡田准一君の三人です❗何と彼達も蟹、蠍、魚だったんですね➰!
思わず!わかる!わかる!と思いました!ニコニコ
蟹座の三宅健君!蠍座の岡田准一君!魚座の森田剛君!いやはや~水グループとか風グループとか火のグループとかグループの仲間研究したいですよね~と思ったリリーでしたWハートWハート好
皆さま今日も沢山のブログの中から読んで頂いてありがとうございます~(*´∀`)

明日メリークリスマスですねツリーツリーツリー皆さまの所にも素敵な夢が舞い降りて来ますよぉに。。。照れ

皆さまの応援団にならしてください!
御活躍を心よりお祈り申し上げます!

~ヒーリングサロン 海 癒しの力~
   リリー・百合より

   愛を込めて~