皆様もう今年もちょっとで終了ですねニコニコ
年末のあわただしい時に読んで頂いてありがとうございます~❤♥

さて少し前のクリスマスの話になりますが皆様はどなたと過ごされました?薔薇薔薇薔薇
蟹座の満月って事もあり家族や親しい仲間内でのパーティーも多かったんじゃないでしょうか~にこ
リリーもその1人で家族とクリスマスを過ごしました~✨
中でも今年のクリスマスは特別でしたウインク
娘がケーキを発注していてそれが
ジャニーズの嵐の相葉ちゃんのケーキでしたラブ
12月24日は相葉君の誕生日だったのですね❗
娘は嵐ファンでついこの間の京セラの嵐のコンサートに行ってました~❤♥
リリーはv6ですがにやり嵐ファンであります
クリスマスで嵐の相葉君にまたもや出会えるとは嬉しい響きであります!





ケーキの上がホワイトチョコで下が普通のケーキです~❤♥
上の相葉ちゃんだけ冷凍室に入れて保存を今もしております~
イケメンは最後に!!(笑)
と言う訳でありまして、リリー宅は嵐の曲をながしてクリスマスを祝いました!
ラブラブラブ
素敵なクリスマスでしたラブ

皆様、今日1日素敵過ごされてくださいね!
年末ですので皆様お体ご自愛くださいませ❗
それでは本日もお読み頂いてありがとうございます花花花顔文字

~ヒーリングサロン   海 癒しの力~
    リリー・百合より
                  愛を込めて~