皆様ご無沙汰しておりますおねがいリリー・百合です!お元気にされてましたか?
もうお正月進み成人の日となりましたね!
成人になられた方のお祝いを心より喜びお祈り申し上げます照れ

さて、今日は新年初めてのカレイドスコープ様に出演しております!!ラブ
新年の成人の方や今年の運勢やお悩みなどカレイドスコープ様にて素晴らしい先生と共にリリー・百合も(ゆりで出演しております)お待ちしております❗ガーベラガーベラガーベラガーベラ
いっらっしゃいませ~キラキラキラキラ


今年初めての水星の逆行も始まった所でリリーは既にスマホの不具合に悩まされて吠えておりましたガーン笑い泣き
中々やってくれるじゃない~水星ちゃん!!ガーン
でも良いこともありますよ!懐かしい友人との再開もあったし、話が立ち消えしてた事が急に進みだしたし、水星ちゃんありがとう~❤♥
なんやかんやこんな事でリリーも水星ちゃんの逆行を迎入れております!殺せんせー殺せんせー殺せんせー
皆様の最近はどうですか?

お悩みやご相談や恋愛、お仕事、家族などなどカレイドスコープ様にて受け付けておりまするキラキラキラキラキラキラキラキラ是非皆様にもお幸せになる応援団させて下さいね!!
お待ちしております❗


今日も沢山のブログより読んで頂いてありがとうございましたおねがい
皆様に沢山の沢山の幸運が訪れます様に。。。

今日の1日を素敵に過ごされて下さいね!!

カレイドスコープ様より愛を込めて~

~ヒーリングサロン  海 癒しの力 ~
     リリー・百合