皆様ご無沙汰しております!お願いリリー・百合です!
大寒波ですね‼やっと冬らしくなったと思いきや又暖かくなるとの情報も!!わーい
皆様お元気でしたか?
リリーはこの寒さに負けずアリス先生主宰のGEMEの打ち合わせ会に出席しました!!WハートWハート
1月23日です~❤♥

上矢印上矢印上矢印
皆様先生方とても熱心!!かおかおかお
最初の方はアリス先生が熱心にスピーチされていてとても同感しました。占いの素晴らしさを改めて感じました。ラブ
この世界に居て良かったと実感しましたね照れ
素晴らしい4人の先生方のスピーチが始まり、経験や御自伝のスピーチ、皆様の幸せを願ってる所は本当に共通ですね❗キャハハ
素晴らしいお話しの打ち合わせ会でした。ドナルドデイジー
次に名刺交換がありました。色々な本当に素晴らしい先生方でしたガーベラガーベラ
その中でリリーが楽しみでブログを読んでる先生からお声をかけて頂いてびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークポーン
おおお~❤♥ガーンブログの中の先生~爆笑
ブログの中から出てきたの❔❔笑!!

本当にブログのとうり素直な素敵な先生でした~🎵リリーのブログも読んで頂いてるみたいで感謝です~✨
素敵な出会いでした!!何とミーハーなリリーでしょうか?笑!グラサングラサン
先生ありがとうございました~爆笑


上矢印上矢印上矢印
そして記念撮影!!(アリス先生お写真ありがとうございます)
皆様元気パワー全開でありますウインク

ってな訳で読者の皆様こんな素敵な先生方  2月14日よみうり神戸
で出会えますよ!!



どうぞ入らして下さいね!!お願いお願いお願いお願い
その中でリリーは25番ブースです~❤♥

本日も沢山の読者様の中から読んで頂いてありがとうございました❗
今日も後の御時間楽しくお過ごしされて下さいねお願い

皆様の心の支えと応援団にならして下さい❗

~ヒーリングサロン  海 癒しの力~
     リリー・百合

愛をこめて~~ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ