皆様お元気でいらっしゃいますか?ニコ
リリー・百合です~❤♥
お久し振りでございますウインク
もうすぐ節分ですね節分豆まき!鰯!柊の葉!など色々そのお家よって節分の向かえ方違いますよねウインク
節分を越えれば新しい年明けになります。
さぁ~出発ですね照れ

さて1月31日にアリスクラブによるアリス先生のランチ会が開催されました!!



上矢印上矢印上矢印上矢印チョキ
(アリス先生より画像拝借!)
とても楽しく氣も良い日で沢山お喋りしてお昼もよばれました!!笑笑
大笑いしてアリス先生のお人柄が沢山出てらっしゃいますよね!リリーもはしゃぎました~ニヤリ
初めての方もいらっしゃって良いお人方ばかりでさすがにアリス先生のお人柄に惚れられて集まったのですねラブ素晴らしい!!
アリス先生~おまんじゅう美味しいかったですよぉ~ありがとうございました!!

さて、ランチも終了して皆様とお別れした後本町通りの方では大阪女子マラソンが行われていました~口笛通れないかと心配していたのですがそれより、凄い熱気にとりつかれ、ガーン拝見しておりました!





上矢印上矢印上矢印
凄いですよね!本当に走ってる所見させて頂いて綺麗でした!心から応援しました~
ランナーもしんどそうに見えましたがその姿本当に“何かを成し遂げた “  立派な姿でした❗お願いリリーは心が震えました!!

“成せばなる”  本当にその通りですね🎵
素晴らしい1日でした❗

皆様今日も多く読者様の中で読んで頂いてありがとうございましたラブ
リリーはいつも皆様の心の応援団ですよぉ~!!
宜しくお願い致しますね!
今日と言う日が皆様にとって素晴らしい1日でありますように!!
読者様のご繁栄を心よりお祈り申し上げます!花束花束花束

~ヒーリングサロン   海 癒しの力~
    リリー・百合より愛をこめて~うお座うお座うお座

~~~~お知らせ~~~~



2月14日アリス先生主宰バレンタインデーの日のよみうり神戸にてGEME が開催されます!!
そのポスターがJR神戸線元町駅にて2月8日~14日まで宣伝されております!
お近くのかた、用事で来られた方是非見に行かれて下さい!!リリーも登場しております。(ありがとうございます~ラブラブラブラブ)
リリーも25番ブースでお待ちしております
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お知らせその2

毎週月曜日カレイドスコープ様にてリリーはブースに入っております!!
こちらも是非来てみて下さいね!
皆様の応援団にならして下さい!!赤薔薇赤薔薇


カレイドスコープ様

PM12~PM9時
大阪市北区中崎町
谷町線中崎町4番出口

ありがとうございました❗