皆様いつも読んで頂いてありがとうございますガーベラガーベラガーベラガーベラ
リリー・百合です!
昨日は暑くって汗かいてましたが今日はどういう事でしょう~寒い⛄
読者の皆様お身体御自愛下さいねおねがい

さて今日は感謝申し上げます!!ニコ
昨日はご存知のように神戸元町読売センターにてGEMEのイベントでした!!お願い
皆様沢山の御来場ありがとうございますラブ
リリーも感謝申し上げます!




その前にこの場をお借りしてアリス先生、
嶋田さんありがとうございました!!赤薔薇
とお疲れ様で御座いました!!

アリス先生にはとにかくお世話になりっぱなしでお礼も出来ずに申し訳ないですニコニコ
アリス先生 はリリーが占い師としてデビューする時色々お手伝いやブログで告知などして頂いて感謝です!おねがい今のリリーがあるのもアリス先生が背中を押して下さったのと基礎をみっちりと特訓して頂いた事でした!!お願い感謝です~❤♥

そしてこのブログをお借りして昨日リピーターとし来てくださった御姉妹様ありがとうございます~懐かしくって思わず涙出ました~おねがいそしてご人脈も増やして
お友達もご紹介して頂いて嬉しいばかりです!照れ本当にありがとうございましたおねがいおねがいそしてご夫妻でおこしの両先生方ありがとうございます!先生方にもこれからもどんどんご発展をお祈り申し上げます!

そして、魂友の花ちゃんより予約して頂いたお友達にも感謝ですガーベラガーベラ花ちゃん!ありがとう~❤♥
八やんも来て頂いてありがとうございます!

そして、そして長くなりましたが読者の皆様“いいね”と応援ありがとうございました
これからもリリーはリリーらしく頑張ります!どうぞよろしくお願い致しますラブ


       皆様のご発展を今日も心よりお祈り申し上げますウインク

リリーは読者皆様の応援団ですよ🎵ファイト✊‼
ありがとうございましたガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

~ヒーリングサロン海  癒しの力~
    
   リリー・百合

愛を込めて~クローバークローバー

赤薔薇赤薔薇赤薔薇お知らせ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

大阪市北区中崎町にて
毎週月曜日
占いカレイドスコープ様にて鑑定しております!!
そちらもおこし下さい‼