皆様今日はニコニコ

リリー・百合です!お願い
読者皆様のために
観音様カードを開いてみました!!  





阿のく観音様~きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ
アオキラアオキラアオキラテーマきらきらきらきらきらきら
祈る、 念じる

どんなに小さな事にでも祈る事を忘れないで下さい。
その祈りは輝き最高の時となってあなたの前に現れるでしょう。
どんな人にでも手を合わせて下さい。

あなたには準備が出来た時です。健康、平和、感謝、五穀豊穣、の気持ちを祈りにする。そんな祈りは、天界に届きあなたの応援団が増える事でしょう。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
如何でしたか?時折、観音様に思いをふせってみるのもいいものですよね翼翼
不定期ですが、観音様カードをアップさせて頂きますね!おねがい

皆様のお手伝いになればと思いました薔薇薔薇

それでは皆様まだこの1日の後半ごゆるりとお過ごし下さいねハート②


~ヒーリングサロン  海癒しの力~

  リリー・百合うお座うお座うお座
     愛を込めて~