皆様御無沙汰しております~✨
リリー・百合です!おねがい
寒いですね~が口癖になりましたよねwarawara
今日も沢山のブログの中から見つけて下さってありがとうWハートWハートWハート

昨日は素敵なお月様がみれましたね❗


上矢印上矢印上矢印
とても綺麗でずーっと眺めていました!
もう魚座♓のお誕生日月に入った事ですし
ロマンチックになりますよねお願い
魚座♓の読者様方おめでとうございます🎉
実はこのお月様の日21日満月リリーの誕生日でした!!うお座うお座うお座
娘が珍しく祝ってくれてお食事に行った時に撮ったお月様です薔薇薔薇薔薇
娘が「金魚鉢みたい~warawarawara」と言ってたので思わず魚座♓にふさわしいお月様満月だと笑ってしまいました~爆笑
魚座♓って誰かにすがりたくなったり、甘えたり、少し突っぱねてみたり、としちゃう時がありますよね!
最近のリリーは忙し過ぎて寝る暇もなかったので魚座♓にとっては睡眠が命なのでそこを無視してたせいで精神的に追い詰められてましたえーん誕生日のこの日には娘がゆっくり寝させてくれて感謝、感謝ラブ
お陰様で元気になりました!
リリーの娘は牡羊座♈でいつも元気なのですが、、、魚座♓のリリーにとっては少し疲れる所もありますガーン
でも仲良くやっておりますうお座やぎ座

この場をお借りして、お誕生日メールをくれた魂友の花ちゃん。八やん!ありがとうーラブそして個人で祝ってくれました皆さんありがとうございますラブ
御礼申し上げます!!

読者の皆様にも感謝致します照れ今日も読んで頂いてありがとうございます~❤♥
リリーは皆様の応援団になりたいですキラキラキラキラ

今日も1日読者の皆様のご健闘をお祈り申し上げますキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます!

~ヒーリングサロン 海 癒しの力~
     
      リリー・百合ガーベラガーベラガーベラガーベラ


~~~~~お知らせ~ ~~~~~


毎週月曜日大阪市北区中崎町駅にて
カレイドスコープ様で鑑定を行っております!


皆様のお力添えになりたいです❗
是非お来し下さいませ!!




いらっしゃいませおねがい