旅美女会のチー旅です。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜

こんにちは。

あけましておめでとうございますチー旅です。

生きてます。チー旅は名古屋で元気に生きています。





さて。

知っている方もみえるかもしれません。





女性のための旅団体。

【旅美女会】




言わずもがな、世界一周ブログランキングの女王

佐々木ポート様の立ち上げた、女性による女性のための団体。




チー旅にのチーさんにも、ご縁がありお声を掛けていただき、

微力ではありますが、執筆活動などに協力させていただいています。











未だに私は、読者の方、今まさにここに来て

この文字を読んでくださっているあなたがくれた

言葉たちに、会いたくなってたまにここに帰ってきます。



その度に私は何度だって泣くんです。



私の言葉に力が宿っていること、

言葉がどれだけ人をあたたかくできるか、

私はあなたから、教わったのです。



私が愛しているブログが、生き続けることができます。

私は、とてもラッキーな機会を与えていただきました。




チー旅が、少しだけ形を変えて

また顔の知らない誰かの元へ届きますように…。



そして旅美女会が、

日本中の旅美女に幸せを届けることが出来ますように…。




Buen Viaje...