☆本日御体験頂きましたY様のレビュー☆ | waxing salon Lima

waxing salon Lima

メンズも通えるサロンLIMA!あなたのムダ毛のお悩みお任せ下さい。


http://lima.magnum-f.info/sp/top/




[感想]
脱毛歴(約)10回にして初のシュガーリング体験。率直に…めちゃ良いです!

理由は…
①ブラジリアンワックスが何より「熱いッ!」のに比べて、シュガーリングの「べっこう飴(風)」はまったく熱くありません!デリケートな部分に塗るので、安心!
②ペーストを塗る時、引っ張られる感覚がありますが、慣れれば痛くも何ともありません!
③2人体制、そしてそもそもの腕前の良さなのでしょうが、作業が早い!1時間ほどでVIOにお腹に太ももまで完了!
④終わってシャワーを浴びてしまえば、ペーストは完全にとれ、ベタベタ感は残りません!
⑤もちろん仕上がり(形)は完璧!
⑥(実際には完璧でしたが)仮に完璧でなかったとしても、原料は「何かと何かとレモンを混ぜた(忘れた。笑)」というペーストは自宅でも作れそうで、抜き残しがあっても自分で抜ける!という安心感。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


Y様、励みになるレビュー☆ありがとうございましたお願い
いつもご来店
スタッフ一同感謝しておりますドキドキ




{6D46D7EA-B6D9-4855-A3BC-31311E23CF46}


Mahalo nui loaラブラブ