☆S様 シュガーリング脱毛レビュー☆ | waxing salon Lima

waxing salon Lima

メンズも通えるサロンLIMA!あなたのムダ毛のお悩みお任せ下さい。


http://lima.magnum-f.info/sp/top/



ご興味を持って頂きとても嬉しいです。


以下S様より届きましたレビュー☆



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



シュガーリング初体験でした。
自分で毛を抜いたり切ったりしたことはあっても、脱毛をした経験はありませんでした。
だから、痛みに耐えられるか、不安でした。

シュガーリング脱毛が始まりました。
最初は、毛を抜く時のチクっとした痛みに対して、自ら身構えて冷や汗が出ました。
しかし、2,3回抜くと痛みにも慣れて来て、身構えることも冷や汗が出ることもなくなり、落ち着いて時間を過ごすことができました。

痛みに慣れてからは、あっという間の1時間でした。
お2人で、手際よく施術して下さいました。
V→I→Oの順で施術してもらいましたが、最初のVラインさえ突破できれば、あとはほとんど痛くありません。

以上


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


S様、ありがとうございました。
肌状態が良好で施術はスムーズに進みました。今後もお手入れしていきましょう♪
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております照れ


{011988FB-9EA9-4EBF-B5AB-2BFC286B948C}