今日から息子の学校が
朝は通常に戻ったことを知らなかった
LimaHanAlohaのウチダです。
 
手紙がメールで来るのですが
ほぼ息子に転送して読まなかったら
朝から6時半までに
お弁当も用意しないとならず
大慌てでした。
さらに、夫はいつ会社に
出かけたのかも知らず…

全員出かけ
なんだか気が抜けてしまいました爆笑
 

7月よりマスクをオーダーいただいた方に
TUMEKARAのミル挽き石けんサンプルを
プレゼントさせていただきます。
(発送の方のみ)
 
TUMEKARA【つめから】は
敏感肌・エイジングケアのための
無添加化粧品などを企画販売する
環境を守るため、地球にいいこと!
福祉作業所の方に仕事を依頼し
社会が、すべての人が笑顔になれる!
そんな活動部門です。
 
なぜTUMEKARAを・・・
となると長い話になるのですが
それはまた今度。
 
わが子たちが大人になっても、
そしてその先もずっと・・・
住みやすい環境、
安心安全な世の中であることを願って
 
私たちLimaHanAlohaも
TUMEKARAの活動に賛同しています。

ミル挽き石けんのご使用方法も
添付させていただきます。

まあ、粉石鹸なので
普通に使っていただければと思いますが
水で溶いたり…
なんて使い方もあるので。
 
 
ARDOR BRAIN のHPはこちら → 
 
TUMEKARA のHPはこちら → 
 

やしの木オリジナルブランド「LimaHanAloha」

 ホームページ 

やしの木マスク販売のページはこちら

マスクのページ

やしの木LINE登録(ご注文、お問合せはこちらから)

LINEオフィシャル