今日は息子が学校だと言い出し
朝から大騒ぎだった
LimaHanAlohaのウチダです。
 
都内に通う息子は
コロナの影響で家庭学習となりました。
そんなわけでのんびとしていたら
ママ、今日は学校だよ!
 
土曜日だけ学校があるんだとか・・・
 
昨日、納品の時に買わせてもらった
白山ベーグルのベーグルを食べさせて
どうにか朝を乗り切りましたアセアセ
 
先日、お客様のご紹介で
海外(カナダ)からマスクのご注文をいただきましたカナダ
 
奥様が日本の方で旦那様はカナダの方。
お子さんはとてもかわいいハーフちゃん。
 
ママとお嬢様でおそろいのマスクや
旦那様用のマスク、
義両親のマスクなど
たくさんオーダーいただきました。
 
お手元に無事届き
感想をいただきました。
 
海外発送をしたことがなく
ご友人の方に送っていただきました。
 
~☆~※~☆~※~☆~※~
 
すごいフィット感、
そして耳が全く痛くない!!!
着けている感じがしません。
頭痛持ちなので、使い捨てマスクは
耳の部分をたくさん引っ張って
ある程度伸ばしてから着けていました。
それでも長時間着けると頭痛がしてくるのですが、
LimaHanAlohaのマスクなら大丈夫です。
 
主人は既製品のマスクだと
耳までのサイズが長すぎて
詰めないと使えません。
しかし、ゴムが調節できるから
本当にありがたいです。
 
娘さん(4歳)、
これ私の?かわいいラブラブ
ママとおそろいラブラブ
とすごい喜んでくださったそうです。
 
~☆~※~☆~※~☆~※~
 
マスクはゴムを通した状態でお届けします。
 
 
ゴムは長めに着けてお届けとなります。
お好きなサイズに結んで
お使いください。
 

やしの木オリジナルブランド「LimaHanAloha」

 ホームページ 

やしの木マスク販売のページはこちら

マスクのページ

やしの木LINE登録(ご注文、お問合せはこちらから)

LINEオフィシャル