こんばんは。
訪問ありがとうございます。
飾り巻き寿司教室(準備中)のリママーノ~lima mano~のさよりんです。

今日は、千葉市花見川区のご自宅で飾り巻き寿司教室を開催されているルッラーレ~rullare~へ学びに行ってきました。
JR幕張駅から数分の閑静な住宅地にお教室はあります。

先生は、長年ピアノの講師をされていて、今は自宅ピアノ教室も開催されています。
ABCクッキングのブレッドライセンスも取得されていて、多方面でご活躍されています。
ピアノ・パン・巻き寿司とこなされているので、手先が器用なんでしょうね。
ピアノがバイエルで終わってしまった私にとって、ピアノ講師の先生は憧れの存在です

超ーーーーーー方向音痴なので、船橋から電車で10分、駅から歩いて数分の先生のご自宅ですが、迷子を覚悟して早めに自宅を出発し、地図navigationアプリを使ったら、予定よりも早く着き過ぎちゃいましたスマホのnavigationアプリスゴイもっと早く使っていれば良かった

まだ準備中の先生のお宅にお邪魔しました~




もう一人の生徒様は、双子ちゃん連れで巻き寿司を学びにいらっしゃっていました。
ピアノの指導経験が長いので、人への教え方がとても上手で学ぶところがいっぱいありました。




ミニバラ



アンパンマン



飾り巻き寿司は、巻いていくときのワクワク感、カットした時の驚きと感動、そして食べて美味しい。

まだまだ勉強中の私ですが、少しでも多くの人に飾り巻き寿司の魅力をお伝えできたらと思ってます。




今日のお教室は
飾り巻き寿司教室 ルッラーレ~rullare~

先生、ありがとうございました。