こんばんは。
訪問ありがとうございます。
飾り巻き寿司教室(準備中)リママーノ ~lima mano~ 主宰さよりんです。

JSIA飾り巻き寿司マスターインストラクターの黒川先生のお教室、彩~irodori~CAFEを卒業され、飾り巻き寿司1級インストラクターで活躍されている方を対象に彩会(いろどりかい)を作りました。

ハイ、私が勝手に作った会です
もちろん、黒川先生の承認は頂いてますのでご安心くださいませ

私自身がまだお教室準備中でインストラクターとして活躍していないのですが、彩~irodori~CAFEの卒業生でインストラクターとして活躍している方々のお教室めぐりをさせてもらい、同業者であるにも関わらずレッスンを受け入れてくれ、持っている知識やお教室運営のノウハウを色々惜しみなく教えてくれる先生方のお人柄に感謝しております。

こんな図図しい私に出来ることは、皆様のご縁を繋ぐことぐらいなので、勝手に命名して黒川先生の許可を頂き発足させちゃいました~

勉強会・意見交換会・近況報告会・ランチ会・お茶会・飲み会・お泊り会(これは無いか?)・黒川先生を囲む会などなど、お忙しく活躍されている先生方なのですが、是非是非ご参加いただけたらと思ってます。
ハイ、私一人でも彩会はやりますよ~

自分のお教室開催が遅れている理由は、もうテレビ放送したのでブログにもUP出来るのですが、日テレ「ヒルナンデス」のレシピの女王、シーズン4に出場し、一次予選突破し、次の戦いの準備に追われてしまっているためなのです。

せっかく頂いた大きなチャンスなので、頑張りたいと思います

カタツムリさんのようにゆっくりお教室準備をしている私を、どうか温かく見守ってくださいませ。

よろしくお願いいたします。

IMG_20140528_103320726.jpg