こんにちは。
おうちサロンマップ千葉ベイエリアの代表、鈴木さよりです。

「おうちサロンマップ千葉」は、今年より「おうちサロンマップTOKATSU」と
「おうちサロンマップ千葉ベイエリア」に分かれて発行になりました。
そして、千葉県に3つ目の「おうちサロンマップ南房総」が誕生しました。


皆さまで千葉のおうちサロンを盛り上げていただけたらと思っております。

さいたまで生まれた、おうちサロンマップ。
今では、都内・茨城・神奈川・そして千葉と素敵な輪が広がっています。

おうちサロンマップ協会HP→

各サロンにマップが置かれることで、
そのサロンに通うお客様が別のサロンを知るきっかけになります。

子育て中のママにとっても有益な情報ですので、地域の子育てサロンや美容室、クリーニング店など、いろいろなところに置いていただけることになり、
サロンを知っていただける機会が格段に増えます。

その地域に住む方々にとってはご自分のおうちのそばに「こんなサロンもあったんだ~!」と知ることのできるとても便利なマップになります。

癒しが必要なかた、お子さん連れでお出かけする場所を求めていたかたなどに、とてもお役に立てるマップです。
(千葉おうちサロンマップ 代表ブログより)

ママの笑顔から日本を元気にする!!
千葉ベイエリアには、たくさんのサロンオーナー様がいらっしゃると思います。
是非、ご賛同いただけたらと思います。

2016年1月発行の「おうちサロンマップ千葉ベイエリア」に載せたいサロン様を募集いたします。

千葉市・習志野市・浦安市・市川市・船橋市合計40サロン様限定での募集です。

今回の募集でお申し込みされたサロン様をマップに載せて、
2016年1月に
「おうちサロンマップ千葉ベイエリア」を発行いたします。


サロンにいらしたお客様に配布したり、ご近所の方にお渡ししたり、イベント時に配布するなど、ご活用いただけます。

あなたのサロンを知っていただき、会員同士の交流もはかれるおうちサロンマップ。

地域のおうちサロンのつながりができる素敵なツールだと思います。

ただ今より、掲載希望のかたのお申し込みを受け付けます。


おうちサロンマップ千葉ベイエリア 詳細

■千葉・習志野・浦安・市川・船橋エリアで先着40サロン様が掲載できます。

■年会費は5,000円です。
(2016年1月~2016年12月。その後、希望される場合に更新となります)

■お申し込みの締切・・・2015年11月24日(火曜日)

 先着順で受付を終了しますので、お早めにお申し込みください。

■お申し込み方法・・・こちらのフォームからお申込みお願いいたします。


ご注意:日本おうちサロンマップ協会のHP内にも掲載希望のお申し込みフォームがありますが、おうちサロンマップ千葉ベイエリアに掲載を希望されるかたはこちらのフォームからお願いいたします。

審査の上、掲載が決まりましたら、ご連絡差し上げます。

お申し込み、お待ちしております。

おうちサロンマップ千葉ベイエリア 代表 鈴木 さより