大玉ブラックルチル☆Dioneneブレス | 天然石Lin@本通店のブログ

天然石Lin@本通店のブログ

神戸にあるパワーストーンのお店です。レアな石や、本通り限定オリジナルアクセサリーなどご紹介します。只今インスタグラムの方での更新が高いです。

こんにちは~
とよまるですニコ


今日、9月3日は
ドラえもんの誕生日ですね~~にやり


めでたい!笑音譜音譜



帰りにどら焼きをたくさん買って帰ろうと思います笑アップアップアップ



さてさて、今日はブラックルチルクォーツを使ったDioneneのご紹介です~キラキラ

{835ED3D7-E2BC-4A63-82F4-959084475A90}


じゃん


15ミリの大玉を使用したブレスレットで
このブラックルチルには綺麗なレインボーが入っており


水晶質も高く、透明感がある綺麗なブラックルチルになっております~にやり音譜



ベースのスモーキークォーツはホイールカットになっており

珍しいカットになっております~アップアップ

{8CE7C2B6-69C2-4037-8424-241CFA96B3FF}



今までにない感じでとてもお勧めです音譜


他にはゴールドルチル、ガーデンクォーツが使われており



金運、ビジネス運、貯蓄運にぴったりな組み合わせです~にやりアップアップ



カラーもこれからつけやすいカラーですよキラキラ



お値段は¥10,000です~


ぜひぜひ見に来てくださいねニコ



それでは今日はこの辺でパー



とよまるでした~にやり音譜