24 きゃりーんぱみゅぱみゅ | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





どうもです(((o(*゚▽゚*)o)))


最近きゃりーぱみゅぱみゅに似てるね
ってよく言われます。りんです。

似てるのは肌の白さと髪色とお化粧だけです。


photo:01



この日はヘルタースケルターぽく
ぱっつんロングにしてみました☆ミ

お化粧はきゃりーちゃんぽく!
意外と好評だったのでまたします( ´ ▽ ` )w


んでね、りんねぇさんとりょーにゃんからプレゼントもろた♡


photo:02



うたプリ!!!翔ちゃん!!!
ポスターぎゃあああああああ

りょーにゃんマジ天使!愛してます。



あとねぇ…

photo:03




ででん、ででで…


photo:04



でーーーーーーーん!!!
りんれん(りんお)兄妹です\(^o^)/♡

嬉しい(>_<)♡
りんねぇさんありがとうございますうううううう!!


これ額入れて飾る。
早く部屋片付ける。
祭おわったら一日で片付ける。

\(^o^)/わーい!幸せ!



そしてそしてとらんぷコスweekに入りましたね(^o^)
みなさん楽しんでますかー!!


19日 メイドDay
20日 アニマルDay
21日 フリコスDay

出勤してまーす(((o(*゚▽゚*)o)))!


因みに今日のメイドDayはね
まぜまぜの呪文とかやっちゃうかも!

とらんぷメイドカフェへのご帰宅お待ちしてます\(^o^)/



そしてそして!!

20日のアニマルDayはお兄ちゃんがryになって出勤するみたいですww

ほんとはオオカミしたかったんだってさー!



そしてそしてそして!

21日はわたしの旦那、薄桜鬼の総司くんコスをしようとした!のですが!

大好きなあの娘のコスプレすることにしました(^o^)♡


ご来店お待ちしてますよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



ではっ!