輝いてよShooting STAR【卒業式のこと】 | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。






こんばんは!


戦姫絶唱シンフォギアにハマりましたww
クリスちゃんが可愛すぎて辛い!

photo:01



クリスちゃんペロペロちゅっちゅ!
かわゆす(。´_`。)♡


おかげでしんくろげいざーと逆光のフリューゲルにまたハマってます←

クリスちゃんのキャラソンとMeteor Light覚えるぞー(´・ω・)♡



そんでそんで!

13日のわたしのとらんぷ卒業式は19時からラストの朝までプレイヤー様とご一緒できることになりましたヽ(`・ω・)ノ わーい!


店長に当日の件で色々交渉してる途中なのでまたこの交渉が通ったらお知らせします♡

みなさんとお話たくさーんしたいのでよかったら会いに来てください(。´_`。)!



そしてな!ん!と!
わたしの手作りご飯メニュー販売しちゃいます☆


気になるメニューはっ!

*トマトとチーズとバジルの冷製パスタ
*ブルーベリームース

のセットでーすヽ(#`・ω・)ノ
6~7人分できるかできないかなのでお早めにお願いします(。´_`。)!(笑)


13日までにたくさん歌とダンス練習する!がんばるよー☆



photo:02



ツインテールりんりん(´・д・`)♡




しゅばっ☆