♡カウントダウン♡ | This is me.

This is me.

ブログの説明を入力します。



こんにちは☀︎



カウントダウンは、おなじみ双子のはる(b*'Д')bるんるんとりんりんだよ
{1E14AB9D-3C88-44B9-8CA2-3CFA6CBF35BC:01}


RunRun、、ランランではない英語読みだめ笑



わたしは大晦日プリを撮るためだけにゆんるーい格好で外出したよ。そそくさと帰宅。笑
{2AE6F56C-10D2-4B6C-B9BD-0A121F92CFE4:01}




るんるんとるんるんでムービーを回して、お酒入ってないのにキチガイでした。笑



2014年最後にきがついたことは、わたしの笑い方は呼吸困難みたいな笑い方だってことです✌️ムービーの声だけ聴いててびっくり自分の笑い方に笑いが止まらなくなった(笑)
{87502A5F-C057-48AB-8B28-D073F2C44655:01}

(ほろよい一缶で赤くなってしまったのは言うまでもない。)


2014年はニューイヤーズイブを最後に観ようとしてたのだけども、何故か先に観たのが


可愛い可愛いくまさんのDVD、、だとおもったらね超絶下品で、、衝撃を受けつつの年納めとなり、、、うん、あのくまさんのDVDね。

{3B02BD7A-8DA6-4C5B-8556-504EB25D2914:01}




それが終わって、年越し蕎麦を食べながらカウントダウンTV観ながらムービー回して年越しをしたよ
{F3E1CBC5-355F-4E86-9D2B-03A96E21655B:01}


初っ端からわたしたちらしい最高に笑えるムービー撮れた❤️




1発目から三代目を観てるんるんとノリノリ♪笑




そのあとは
好きっていいなよ観て発狂して苦しくなって、、という幕開け。



{7138813A-0BC3-4794-B343-8CA34030D577:01}



はあ~だいすき最高。ふぁみりー。





元日なおばあちゃまのお家へ、、、つづく。