♡New 腕時計♡ | This is me.

This is me.

ブログの説明を入力します。



お父さんからのクリスマスプレゼントはeteの腕時計(* ̄Oノ ̄*)



なんと!!6wayなのです!!優秀( ´艸`)ドキドキ

{67C77A11-CF06-4EFA-BAEE-74B774A75835:01}



お洋服によって変えられるの~もうこれだけで問題ない!!




ピンクゴールドとホワイトと茶色の革



文字盤の周りのビジューは取り外しができるから雰囲気一気に変わるよ~!!

{546233BC-655B-4861-8B55-999F7AE423C6:01}




eteのアンティークな雰囲気がすき。なんかキラキラ宝石白というより、ほっこりドキドキ前も今もこっちのが好き。




プレゼントもらって嬉しいのって、お金が浮いたとかそんなんじゃなく、一生懸命働いた自分のお金を、私に使えるってことがすっごく嬉しい≧(´▽`)≦だから30円のおかしでも、すごくうれしいのドキドキだってどうでもいい人に30円だからって買ってかないでしょ(笑)



プレゼントがないからって気持ちがないとかそーゆうことではないよ( ̄▽+ ̄*)



とりあえず、クリスマスプレゼントで迷いなくこの金額を出してくれるってすごいことだな~ってね。



よーーーしヘビロテするぞ~!!お父さんありがとうo(〃^▽^〃)o