相変わらず前回更新日からだいぶ経っているけども

懲りずにウエディングレポをふん



ガラスの靴Hawaii Weddingレポ魔法の杖

魔法キラキラThe Big Day 1 -getting ready-


※いいねやコメントありがとうございます!♡♡
 全てに気持ちがこもっていてキラキラ
 ますます幸せ&ほっこりしていますayaハート




キラキラ旦那サイドのWeddingレポキラキラ

tie*旦那サイド٩(´⌒ω⌒`)و


※旦那のブログにもいいねやコメント、
 読者登録ありがとうございます!♡
 本人もとっても喜んでいます〜!








2016.06.25

The Big Day 2   -First Meet-





ピンクが多めの芍薬のブーケが可愛くて

ずっと眺めていたくなる。





お互いのお支度が整い

いよいよファーストミートへ。







先に支度が済んでいる彼が待つ

カハラホテルの螺旋階段へ向かいます。



光が差し込む、緑がいっぱいの場所。




私お気に入りのトレーンの繊細なレースも

光に当てられ、とても綺麗えへへ









どんな反応してくれるかな?( ´艸`)






やっぱりなんか笑っちゃうよね、この感じ。笑




そして、いえーい!なぞのハイタッチ!笑



いいじゃん!可愛い

とか

綺麗

とか

かっこいい

とか 言われたような気もするけど・・・



ごめん、もうここらへんの記憶が曖昧てへ☆




このあと自然にハグもしたよ♡←




爆笑ですが。



挙式当日、初めてのハグは

やっぱり落ち着く。





爆笑ですが。





くるくる回って


見てみてー♪


と言わんばかりに見せつけるドレス姿の私を見て

微笑む彼。笑





こうして無事(?)ファーストミートを終え


みんなが待つ教会へ向かいます♡




Photo by**VISIONARI Natsumi
Hair&Make up by**Miho

Produced by**Farfalla Wedding