めずらしく今日 2度目の更新ですうさ。


そりゃ台風も発生しまくりだわもぐもぐ。





前回、to be continued...

で かっこよく締めてみたかったばっかりに←

あのようなもったいぶった(?)
記事となってしまったことをお詫びいたしますもぐもぐ





ガラスの靴Hawaii Weddingレポ魔法の杖
挙式▶︎ セントラルユニオン教会大聖堂
パーティー▶︎ カハラホテル オケカイルーム&ガーデン

魔法キラキラThe Big Day♡ 
魔法キラキラ
The Big Day 1 -getting ready-
魔法キラキラThe Big Day 2 -first meet-
魔法キラキラThe Big Day 3 -wedding ceremony♡1-


キラキラ旦那サイドのWeddingレポキラキラ
tie*旦那サイド٩(´⌒ω⌒`)و





2016.06.25

The Big Day 4   
-Wedding Ceremony♡2-







大好きなにベールダウンをしてもらい、



ありがとう♡

感謝の気持ちを込めて Big Hug♡









彼を先頭に

ブライズメイドちゃんたちも

バージンロードを歩き始めたそのとき





パイプオルガンでカノンが流れたと同時に

(↑素敵なパイプオルガンの動画を見つけたので貼ります)




心地いい風が
スワーっと教会の中を吹き抜けて


なんだか神様に祝福されているようで

早くも涙がでそうになりました。






カノンとのコラボ

そして 目の前を

大好きなブライズメイドちゃんたちが歩いてる



そんなの見るだけで感動してしまう (:_;)


が、しかし堪える私真顔






ブライズメイドちゃんたちが定位置につき

父と私が入場するとき


パイプオルガンで結婚行進曲が流れました。

(↑これまた素敵なパイプオルガンの動画を見つけたので貼ります)









35mもある長い長いバージンロードを



みんなに見守られながら

2人でゆっくり歩きます。










教会を吹き抜ける風を感じながら



27年間を振り返っていたと思います。





家族はもちろん

この教会で私たちを見守ってくれるゲストのみなさんに

どれだけ ありがとう と思ったことか。




みんながいなかったら

今の私たちはいません。



本当にありがとう。











父から彼にバトンタッチの握手。













ここまでずっと笑顔でこれたのに


彼と向かい合って

手をとりあって安心したのか



この7年半が走馬灯のように流れてきて

誓いの言葉で涙が止まらず

神父さんがティッシュを差し出してくれるという

さすがの対応を受けました。






指輪の交換をし











お祈りをし











誓いのキス。










ヘアメイクのMIHOさんが教えてくださった

誓いのキスの3秒間の意味。



・   ・    ・  

 I LOVE YOU



と 想いを相手に伝えるんですって。


素敵だなぁ(:_;)






みんなに見守られて退場。





そして私が泣くより先に


ブライズメイドちゃんたちが泣いてくれていて

あまりにも美しい涙を流してくれていて感動しました(/_;)








はぁ、可愛いなぁ みんなちゅ





この後

結婚証明書にサインをして







夫婦となりましたふなっしーハート






Photo by**VISIONARI Natsumi
Hair&Make up by**Miho

Produced by**Farfalla Wedding