ご無沙汰してますキョロキョロ

 

 

 

覚えていてくださった方も

 

忘れかけてた方も

 

 

りなてぃです真顔キラキラ

 

 

 

 

最近、母(秋山まりあ)のブログ

 

ハッピーウェディングのイメージングにと、

 

私のウェディング写真がちょこちょこ載っているみたいですキョロキョロ

 

 

 

 

さすがに私もレポを再開しないと

 

まりあブログでの写真ネタ不足になりそうなので(笑)

 

相変わらずマイペースですがWEDDINGレポを再開します♪

 

 

 

ガラスの靴Hawaii Weddingレポ魔法の杖
挙式▶︎ セントラルユニオン教会大聖堂
パーティー▶︎ カハラホテル オケカイルーム&ガーデン

魔法キラキラThe Big Day♡ 
魔法キラキラThe Big Day 1 -getting ready-
魔法キラキラThe Big Day 2 -first meet-
魔法キラキラThe Big Day 3 -wedding ceremony♡1-
魔法キラキラThe Big Day 4 -wedding ceremony♡2-
魔法キラキラThe Big Day 5 -flower petal toss-

キラキラ旦那サイドのWeddingレポキラキラ
tie*旦那サイド٩(´⌒ω⌒`)و

 

 

 

 

 

 

2016.06.25

The Big Day 6   
-フォトツアー★ダウンタウン編-

 

 

 

 

ダウンタウンの道路の真ん中でチュー

 

 

ダウンタウンは、旦那が通っていた大学院の近くだったので

 

懐かしみながら撮影できました照れキラキラ

 

 

 

 

このショットで首がツッた私真顔

 

 

 

 

 

※ゆうじ(旦那)がだんだん暑さでバテてきている様子もお楽しみください。

 

 

 

 

 

ダウンタウンフォトではもはや定番の

 

ハワイシアターをバックに♡

 

 

 

 

 

ハワイシアター前のチーズケーキ屋さん前♪

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

ダウンタウン撮影ではヘアアレンジのチェンジはせず

 

ティアラ → リボンカチューシャ

 

にヘッドドレスだけをチェンジしました^^♡

 

 

 

 

ドレスのウエスト部分には

 

ドレスに付属していたライトベージュのリボンを付けて。

 

 

挙式のときとは少しだけ雰囲気を変えました♪

 

 

 

 

喉が乾きすぎて夢中で飲み物を飲む

 

すぎる我ら。

 

 

 

 

チーズケーキも到着したよ★

 

 

 

 

ランチの時間がない私たちにとっては

 

恵みの糖分!!

 

 

嬉しすぎて2人ともシャクれてる笑い泣き

 

 

 

 

そして真剣に餌付けしすぎ笑い泣き

 

 

 

 

なんだかんだ楽しくて仕方なかったなぁ流れ星

 

 

 

 

 

なんだかレトロな写真も撮ってくれましたもぐもぐ

 

なっちゃんありがとうハート

 

 

 

 

 

 

風が良い仕事してくれてます。

 

 

 

 

 

※ゆうじさん、暑さで顔が溶け始める。

 

 

 

 

レトロな街並みと♡

 

 

 

 

 

足元ショットもしっかり指示書に入れていました♡

 

 

 

 

このあと、リムジンで次の撮影場所まで移動です音符

 

 

次回はカカアコウォーターフロントパーク編〜デレデレ

 

 

 

 

Photo by**VISIONARI Natsumi

 

Produced by**Farfalla Wedding