休日なのに | Lindaのブログ

Lindaのブログ

ブログの説明を入力します。




おはよう~(*´ω`*)



月曜日も元気なLindaのまこです



昨日の日曜日はお休みの日なのに
ママと一緒に屋台で呑んでたよ(笑)








久しぶりにサワー呑んだけど
やっぱりお酒は美味しいねぇ~



楽しく呑めるから美味しく感じるのかな?








そしてそして!!!



まさかのLindaのりんさんに
ばったり遭遇してお互いびっくり(笑)



プライベートなりんさんも
すごく素敵ですぐわかりました



お酒好きな人ってやっぱり
集まる場所は一緒なんだなぁ~と。



今週は半ば過ぎると天気良くなるから
今日明日あたりは我慢(´•ω•`)



上着は持ってたほうがいいかも~



曇りとか天気の優れない日は
「ゆっくり仕事ができる日」
って思うと過ごしやすくなるよ∩(*´`∩)?



今週も素敵な1週間になりますように



笑顔でいこうね



月曜日から元気にLinda出勤??
みんな是非是非おいでやす~(*´ω`*)