呑みすぎたぁ | Lindaのブログ

Lindaのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちはーっ









Lindaの呑んだくれまこちんです



昨日もお忙しい中
まこに会いに来てくれた方々
ありがとうございます~



まこのわがままでまた呑みすぎて
でも、すごく楽しくて幸せな時間を
過ごせてもう満足満足です



呑んだくれベロベロまこちんですが
すこーしだけ、すこーしだけ
みんなにすこーしだけ公開します(笑)













camera by あきさん
綺麗に撮って頂きました
ありがとうございます(*´ω`*)?



昨日はあやさん、あきさんに手伝って頂き
一緒にヴーヴパーティーでした(笑)



相変わらずのまこ炸裂で
もう本当お騒がせしてしまいました



泣き虫呑んだくれまこですが
みなさんのおかげで楽しくお仕事させて
頂けてるな~って実感しました。



いつもありがとう(´;ω;`)



そして



もう1つはポケパラ見てくれてる
皆さんへの感謝(  ???  )?.°?



まさかの北関東キャストランキング
10位に入れました~









もー…
いつも、いいね お気に入りをして下さる
みなさん本当にありがとう(´;ω;`)



地道にコツコツ更新していくので
呑んだくれまこをこれからも
よろしくお願いしますへへへ



今日も天気いいから笑顔で!



素敵な1日になりますように