快気祝い | Lindaのブログ

Lindaのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちはーっ









Lindaの呑んだくれ元気印まこです



今日はネオスクエアグループお休みです!



昨日の土曜日も来てくれたお客様方
ありがとうございました(´;ω;`)



1組目のお客様はまこが元々在籍していた
Nでのご指名だったのですが
グループで行き来できるのってなんか
新鮮だな~って改めて思いました



他店舗でも呼んでくださることに
ものすごい感謝、ありがとうございます



もう1組はホームLindaでのご指名。



いつもは土曜日に呑みに来てくださることが
あまりないお客様なのですが
わざわざ来てくださり嬉しさ倍増



そして今日は昼間からジムで
作ってもらったメニュー含め3時間位
トレーニングしてきました(´•ω•`)



やっぱり運動はいいなぁ~



そしてこれから先輩の快気祝いで
呑みに行ってきます









みなさんも良い週末を。



居酒屋でのツーショット(笑)
押すとブーブーなるベロ出すぬいぐるみ?








プロフィール動画載せたので
良かったら見てくださいね~(*´ω`*)??