初体験 | Lindaのブログ

Lindaのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは









Lindaの呑んだくれ元気印まこです



昨日も最近の日課、ジム出勤
3時間位トレーニングしてきたよ(*´ω`*)



ムチムチBODYを引き締めねば
夏はすぐそこまで来ておるぞ



まこ、夏が誕生日だからまこの中で
夏は1年で1番輝きたい季節なの



よーしっ!
まこちん、頑張っちゃうぞ







昨日の営業中に嬉しい出来事が
まこに起こったんです((((;゜Д゜))))



お店にポケパラを見たってお客様から
電話がかかってきたんです



「まこちゃんいますか?」



もう、それを聞いた瞬間に
ポケパラでまこのことをちゃーんと
見てくれてる人がいるんだなって
そう気づいた瞬間に
物凄い嬉しい気持ちが込み上げてきて
もー、続けて良かったなぁって



もっともーっとブログ見てるだけでも
楽しそうって思ってもらえるように
お店に行きたいって思ってもらえるように
まこらしさ全開で行こーっ



よし!



今日も元気に行きましょう~(  ???  )?.°?



今日も笑顔で
素敵な1日になりますように。








ジムの後の野菜ジュースまこ。(笑)