今日で

わが家の次男坊の

Naluあしあと

6ヶ月になりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



人間でいうと

9歳だそうで

やんちゃ盛りですとびだすピスケ1サッ



昨年末から気にしていた食欲も

戻りつつあり



クローゼットの棚の上や

洗面所だけならず

台所の上や

積み上げた収納ケース

私の肩へも

ひょいっと乗るし

おちおち

家事や身支度もしていられません。笑



私がちょっとおつかいに出ても

拗ねます。笑






そんなわが家の次男坊ですが

今後も

ちょいちょい登場しますので

よろしくお願いしますとびだすうさぎ2








{8845AD1F-C063-4A60-B8EB-43EAA51D490E}





やっぱり かわいいカナヘイうさぎカナヘイハート








ちなみに、このNaluさん

私が産んだわけでもないのに

驚くほど私に似ております。


顔ではないですよ、笑

性格が。


そして

人間よりも様々なことに敏感なので

私のココロをよく写し出してくれて

いろんなことを教えてくれます♥︎


いつも ありがとう✧̥✧̥
















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎