寒い日が続いていますね。



息子ちんの通う学校でも

インフルエンザが大流行しており

学級閉鎖が続出あんぐりピスケアセアセ



いまのところ

金曜日の朝まで部活動禁止

給食終了後に下校

という措置で対応らしいです。



わが家の息子ちんは、というと…



家の中では

半袖&ハーパンという

見ているこちらが寒くなるような姿で

過ごしており

「揚げパン5つも食えちゃった〜」

などと

元気そのものですてへぺろうさぎ








今日は

Naluあしあと

ごはんをあげて

そのまままったりたいむ〜無気力ピスケ

一緒に寝てしまいそうになるところを



ササっと顔を洗い

お家を出てきましたカナヘイピスケ








{430FB0F5-277B-4314-95E8-5CC78DA95AF9}





用事を済ませたついでに

(↓ほんとはこっちがメーンだったりして⁉︎笑)

黒糖珈琲を飲みながら

本を読んでから帰りますてへぺろうさぎ








あたたかくして

お過ごしくださいねとびだすピスケ2カナヘイハート















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎