今日は

ぽかぽか、と

日中は

コートが要らないほど

あたたかくて

気持ちよかったな〜やる気なしピスケカナヘイハート








実は

昨日、ぶろぐをアップした直後に

学校からのmailに気づき

息子ちんの学年では

息子ちんのクラスのみが

金曜日 学級閉鎖になったことを

知りまして…



えぇ

つまり、今日ですあんぐりピスケwow



息子ちんは

DVDを何本も借りてきて

観貯めしております。笑



そのうち1本は

一緒に観ましたてへぺろうさぎありがと♥︎笑






とはいえ

明日からまた

おべんと持って練習です!



3年生が

仮引退中のいま

来月の大会や

再来月の演奏会に向けて

1年生を引っ張ってゆかねばなりません気合いピスケ



ソロもあるんだ

楽しんでくれたまえ〜笑








そんなワケで今日は

バリバリ元気なクセに

急遽お休みとなった息子ちんは

コストコへ行くかーちゃんの

アシスタントですカナヘイピスケカナヘイ花



子どもだけでぷらぷらしてたら

補導されるからね‼︎

って、担任に言われたらしいです。笑






カートも押してくれるし

私が疲れると押しちゃうけど。笑


お会計時は商品を並べてくれるし

バーコードを上に向けるという技まで出します。笑


荷物は車に積み込んでくれるし

かーちゃんはドリンク持つ係♥︎笑


カートは戻してくれるし

あ、オチがない。笑



あんた、いい旦那になるよカナヘイうさぎカナヘイハート








{990AE7BF-B07B-4BBE-B599-D70EC7266822}





ま、こんなんをカートに入れちゃう

かわいいヤツですつながる花1






この

ストロベリー カスタード カップケーキカップケーキ

実は

昨年?一昨年?から

狙ってたんですよね〜



開けた途端に

いちごの香りが漂うわ〜カナヘイうさぎカナヘイハート



ひとり1個

いただきました無気力ピスケ放心w



ごちそうさまハート















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎